SSブログ

iconiq アタル [iconiq アタル]

スポンサーリンク




iconiq アタル
CHANGE MYSELF(DVD付)


最近消えたと思っていたiconiqはアタルにでていたみたいですね。
頭を丸めたiconiqを見たときはびっくりしました。
凄く思い切ったことをするなって・・・。

iconiqは在日韓国人三世。
韓国でアイドルグループ「Sugar」のメンバーでした。

そのiconiqに熱愛報道が!

お相手はあのGACKT(38)
このニュースを聞いたとき、GACKTの年齢が出ていたことにびっくり。

2人はとある週末に東京タワーが一望できる高級フレンチレストランでデートし、
約3時間かけて料理やワインを楽しみました。
見つめ合って手を握り合い、別れ際にはハグするなど幸せそうな姿を
22日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じました。

2人が出会ったのはお互いが出演した昨夏の野外フェス「a-nation」
最近になって交際に発展したとか。

GACKTももういい年齢ですから
このあと結婚とかに発展していくんでしょうか・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120622-00000001-spnannex-ent




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。