SSブログ

若田部遥 順位 [若田部遥 順位]

スポンサーリンク




若田部遥 順位
HKT48の若田部遥ちゃんが話題になっていて若田部遥 順位もよく調べられてます。
どうして今、若田部遥ちゃんが調べられてるかというと指原莉乃がHKT48に移籍するから・・・
ではなく、福岡ヤフードームでのソフトバンク対DeNA戦で始球式を勤めたからです。

13歳の若田部遥ちゃんがどうして?
総選挙の順位も圏外だった若田部遥ちゃんですが
若田部って名前を聞いて何か思いつきませんか?

若田部遥ちゃんはあの元ダイエーのエース若田部健一氏の長女だったんです。
だから始球式で投げられたんですね。
それに今HKT48は注目されていますからね。


始球式を終えた若田部遥ちゃんは
移籍してくる指原莉乃について「(指原の移籍は)今日、劇場で聞きました。
(指原から)全部を学びたい。ダンスも歌も。MCが、トークがまだまだなので、
そこを学びたいと思います」と話していたようです。


そして父親の若田部健一氏についても
「父もこんな場所で投げていたんですね。ちょっと尊敬しました」と言っていたそうです。


et-20120617-hktwakatabe-ns-big.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。